○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

祝☆ぴーさまソロコン

*1起きたら衝撃的なニュースが…!と、とりあえずぴーさまおめでとう☆☆☆ちょい整理しておこう…

  • 11月18日*2ソロ第2弾シングル「Loveless」発売
  • 「First Solo〜短いけれどいい時間を〜SHORT BUT SWEET」
  • 11月21〜23日 5公演
    • 21日16:00〜
    • 22日14:00〜/17:30
    • 23日14:00〜/17:30
  • 開催 横浜アリーナ


ほほーう!(何)シングルも出しちゃうんだ…!まあまっすーが舞台やってるしそうなるわなーにゅうすで出すならもう12月しか残ってないような…2009年はあぼonlyとか嫌だからね!>JE(あぼは大好きだけどせめて2枚は出してほしいじゃん><)あと気になったのは「First」っていう言葉だよね・・・!テゴマスコンにもついてたけどこれは次もあるっていうことを想定してもいいのかな?^^「First」って言葉はズルイね!!!(え)現在MOLAを激しく踊るぴーさまに脳内が占領されてますが、あんな感じでばんばん踊っちゃうのかなー♪横アリとか復活コン以来だな〜☆あー楽しみ!*3
さーて!次こそは!NEWSのお仕事情報を知らせてくださいよー!>事務所様。ずいぶん前からシングル・PARTY・DVD発売の心の準備は出来てるからね…!!!ほらっ!さあっ!←

*1:というか9時過ぎにw

*2:岡田君の誕生日だ^^♪←

*3:今のところ行く気。でもチケット取れない気がするよね^^;