○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

期待が高まる!ノボルくん☆

昨日買い物へGOしたときに手越さん・ますださんが表紙を飾る例の雑誌たちを買ってきましたー♪2冊が隣に並んでてBEST〜が左、LOOK〜が右って配置だったからテゴマスちゃんの間にかめすばが入ることもなくコンビ愛を本屋全体にふりまいていたよ(*´ω`*)*1ああ2人が並んでるだけで幸せを感じるって完全に病気かな・・・?笑 はは☆って笑い事じゃないけど、それだけテゴマスにデレデレってことで雑誌の感想(とりあえずますださんのみの)行ってみよう!




◇BEST STAGE◇
表紙おめでとう☆私たちにまっすぐ目線を向けるますださんが眩しいね…><!まっ私的には中に使われた写真の方が好きなんですけど☆(いらない情報)私、基本カメラ目線の写真よりも目線はずした写真の方が好きなんですよねー!だからジャニショで選ぶ写真もそういったものが多い気がする。ってことで私のBEST MASUDAはP.7かな!!あっでも11PのねっころMASUDAもイイー><その次のページのよりかかりMASUDAも可愛い…!ダメだ前言撤回!全部BESTだ!!!(←BESTの意味がないw)それにしても最近(というか前からか?)ひざっこぞうを前面に推してくるのがズルイ…!ひざっこぞうが可愛いなんて思ったのますださんが生まれて初めてだよー><ひざっこぞうに練乳かけて食べ…(危険すぎるから今すぐ逃げて!!)
さて写真に興奮したところで文章。まさかそんな前からこの仕事が決まってたなんて思ってもみませんでした。心の準備はすでにできてそうですね。その人にその役が与えられるっていうことは偶然じゃなくて必然だと思うし、ますださんがノボルくんを演じるっていうことはとっても意味があることだと思う!西田さんがまっすーのことをわかったのは普段の増田貴久っていう人間から滲み出ているものがますださんを表すすべてになってるからじゃないかな?西田さんはテゴマスコンにも来場されたみたいだしまっすーに触れる時間が増すごとにもっともっとますださんの性格、気持ち、素晴らしさを知って行ってノボルくんっていう人間がどんどん出来上がっていってるんだろうなあ。そんなノボルくんに早く逢いたい…☆*。引き笑いの練習、頑張ってね☆笑



◇LOOK at STAR◇
ちょ!表紙を裏返すときゃなめが学ラン着てる!°Д゜っていう衝撃的な事実はおいといて…wインナーのお洋服が面白いね…!これどうなってるんだろう?全体的に見ると季節感をつかめてない気がしますが、まあますださんならアリだよね・・・!(盲目)ただ突っ立ってるんじゃなくて左の方に重心を置いてる立ち方がカッコイイと思います!(細かい)そんでまたきたひざっこぞう…!練乳か…(←2回目)あと袖が長いってのがポイント高いよね><袖から出てる綺麗な指が大好きだあああ!!
文章。舞台ではノボルくんていう人を観ていたいけど役にピッタリだし、あの人は増田貴久だっていう目線で観ちゃうんじゃないかなーって正直思います。そこが難しいなー><まっでもますださんも“自分自身が出てしまってもいいと思ってる”って言ってるのでそこは線引をしながらノボルくんも増田貴久も楽しめればいいのかな?☆そういえば西田さんはノボルくん=華奢なイメージがあったみたいだけど、体はガッチリしたビビリの方が面白くないですか?(ますだを推すw今更w)GAPがいいと思うんだよね!だから正解だよ!← 「増田くんが真剣に追い込まれるほど、自然と笑える作品になるはず」という西田さんの言葉を信じて観劇時は“もっと追い込まれちゃえい☆”と念を送りながらSっ気精神で臨むね!!!(←なんか間違ってる)

*1:そんなことを感じるのは私だけだよw