○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

PARTYコンDVD発売決定!!!!!

ぎゃあああああああさっき懇願してたところなのにキチャッタ( o´艸`)+。:.゜+。PARTYコンDVD11月4日発売決定やったあああああ☆嬉しすぎてお空に打ち上げられたい気分だ!!!ドキュメントにOPメイキングにソロPVに…うふ(*´∀`*)← ますソロのPVとか超楽しみだな!絶対可愛い仕上がりになってるはず!11月4日かあ〜ってますだ舞台初日じゃないか!!!!!!!!!!やばいこれはみんなで観賞会するっきゃないよ><あと忘れちゃいけないのが祐子wサンタコスも女子高生も見れるかな(*´∀`*)ぎゃははー嬉しくて笑いが止まんない☆(壊)これから大学なので詳細は追記したいと思います☆楽しくなってきたぞー!!!!!(←単純)


【追記】予告通り^^♪大学に行っても終始心の中で浮かれてました!あくまで心の中でね!表に出てたかな?^^ってかいま気づいたんだけど、この日のMCも収録されんだね!!!!!(気づくの遅いw)皆様のMCレポを改めて熟読させていただきたいと思います☆*。以下詳細メモとあれやこれや。(まだ言うことあるのかいw)


▼DVD収録内容 <APPROX.300min.>
ライブ本編1 <78min.>
OVERTURE/Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/MC/Why/バンビーナ/Say Hello/Party Time/シャララタンバリン/愛のマタドール/SUPERMAN/I・ZA・NA・I・ZU・KI/太陽のナミダ/星をめざして/Fiesta/EASY COME, EASY GO/MC/Share


ライブ本編2 <75min.>
銀座ラブソディ/アイアイ傘/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/Forever/チェリッシュ/希望〜Yell〜/TEPPEN/ムラリスト/MOLA/ordinary/Change the World/BEACH ANGEL/FLY AGAIN
【ENCORE】
Smile Maker/きらめきの彼方へ/weeeek
【W ENCORE】
NEWSニッポン/夢の数だけ愛が生まれる


ツアードキュメント&スペシャルリール<147min.>
■TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND
2008-2009
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザコンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31/1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪


■SPECIAL REEL
【ORIGINAL MUSIC CLIP & MAKING】
・増田「SUPERMAN」・手越「愛なんて」・加藤「シャララタンバリン」・小山「Love Addiction」・錦戸「code」・山下「MOLA (R-midwestREMIX)」
【MAKING OF OPENING FILM】


改めて、せーのっ!豪華!!!!!!!!!!!← あーもうバンビーナで溺れ死にたいし(え)、せいはろに全力で萌え萌えしたいし、ぱちたいむの「MAKE SOME NOISE!!!」を亮さまと一緒に大声で叫びたいし、銀ラプの振り付けを練習したいし、大好きなForeverを聞いて天国まで旅立ちたいし、ムラリストを見て全力で笑いたいしほっんとに楽しみすぎる!いまテゴマスコンのセットリストばっか聞いてるけどPARTYコンのセットリストもガンガン聞いてココロの準備しておこう!ああああああ早く見てNEWS大好き><ってもっともっともっと思いたい!!