○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

オルトロスの犬 fin

リアルタイムでは見たことがなかったものの録画して気づけばちゃんと全編見てた!なオルトロス。(ってどんなw)ついに終わっちゃいましたね><亮さんお疲れ様でした!


私的には最終回の一個前の回が一番面白かったです★*。まあ2人が兄弟っていう真実が明かされたのが大きいと思うけどね。で、最終回ですが、正直最後よくわかんなかったw2人が金八風を漂わせながら歩いてたのは幻…?まあでも結局竜崎と碧井は分かりあえてそれぞれの道を歩んで行ったってことだよね・・・?理解力がないもんであれですが・・・><それはそうと!(←若干ヒドイ)亮さまの涙顔が素敵過ぎてぎゃああああ><ってなりました。何、あの潤んだ子犬のような目は…!わんわん繋がり…?(え)最後にいいものが見れました☆ありがとうわんわん!そして出演者の皆様、長い間お疲れ様でした!亮さんはお顔のシャープさがかなり際立ってお見えになるのでたくさん食べて!疲れをとって!また元気な姿を見せてね^^☆