○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カミがアツい!!!

GUILTYよりもHello-Goodbye、テゴマスのうた♪を頻繁に聞いている今日この頃ですが(もちろん脳内で可愛い子たちが歌ってるよ!←)、少クラプレミアムのステージリポートを見てからカミコンが早く映像で見たい…!って気持ちがどんどん湧いてきています!!*1ステージリポートも暇があればリピしてるし、昨日クマグスでDVDの映像あったしもうヤバいよ…!出し惜しみしてないで早く世に出しちゃいなよ!!!(って発売まであと2週間もないけどw)一番見たい曲はやっぱりForget it all!!!ダンス覚えたいな♪ダンスを覚えたいといえばトニのHONEYも早く見たい…!プレミアムで見た時はいまいちわかんないところがあったんだよね・・・リベンジだい!あーあとカミに戻るけどHello-Goodbyeの映像も見たい…!健ちゃんがしきりにやってたガオガオっていう手の振り*2が大好きなんだよね☆あーこういう待ってる時のわくわく感って結構好きー☆*。あとちょっとの辛抱…!全力でわくわくしながら発売を待つよー↑

*1:ちなみにエイトのDVDも見たーい><誰か貸してくれないかな・・・って買うべき?笑

*2:NEWSでいうガンダラーラ♪