○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○ぱちぱち&お返事●○●

14日1時台、16日0時台、17日2・12時台、18日6・15・16時台、19日0・5・6・8・11・20時台、20日12時台、21日10・18・22時台、22日5・18・23時台、23日9・11・12・22時台、24日0・8・10・16・19時台に拍手を押してくださった皆様、そしていつもはてスタを押してくださる皆様どうもありがとうございました!!あと今日の朝にコメントくださった方もありがとうございました!ここでお返事とかえさせていただきます☆9月もあっという間に過ぎ、もうすぐ10月ですね。2009年も残り約3ヶ月!大学面でもOTK面でも悔いの残らないようにひびを過ごして行きたいです(*´∀`*)これからもよろしくお願いします☆


続きから拍手に届いたメッセージのお返事です。


◇24日 0:07にメッセージを下さった方へ◇
はじめまして!!
わざわざ教えてくださってありがとうございました!指摘されて“なにこれ!間違ってる!!”って自分で書いたのにもかかわらずびっくりしました。まさにオーマイコンブです!(←こやま)昔の分を確認してみたら二つほど今回と同じミスをしていて訂正させていただきました。間違えてはならない大事なことですよね!本人にもちろん届きはしませんが心の中で謝っておきます!本当に教えてくださってありがとうございました。ご指摘がなかったらまた同じような間違いをしていたかもしれないので…心優しい方にお会いでき幸せです。また何かおかしいと思うところがあれば気兼ねなく指摘していただけると嬉しいです!