○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シゲ猫 其の参拾壱

こやまのメン愛がUPされてから感想書こうかなーって思ってたけどやめてシゲ猫onlyの感想書いちゃう!


こやしげがドリボを観に来たのは21日ですね!(←訂正)私も思ったけどやっぱりシゲも「いつ練習してたんだろ…」って思ったんだ><いやちょこちょこ練習してたのはもちろん知ってたけどテゴマスコンでまだ台本もちゃんとできてないとかみたいなことを手越さんが言ってたから間に合うのかな・・・?って内心思ったりしてて。でも実際観劇したときには体にいろんな技術をしっかりと馴染ませせてプロだなぁ…って思った!シゲからも尊敬なんて言葉を聞けて嬉しいったらありゃしない!!あと気になったのはもちろんいちいちココロの声を漏らすこやまもそうなんですけどもw、あの曲(ネタになるから言わない!)をこやしげはどんな表情で見てたのかなーとw固定カメラヘルメットを付けさせて観察してみたかったな!って邪魔だし悪趣味なので華麗に却下しますが(当たり前ですw)それだけメンバー同士の反応が気になるってことなんですよね><だからこやまの感想もすっごく楽しみ!!手越さん愛されてるな〜(*´ω`*)←絶賛溺れ中
溺れ中といえば改めて昨日の私の日記を読んでみたら、たった数秒のタカヒロくん見ただけであれだけ盛り上がっててびっくりしたwテゴマスコンあり〜の24Hあり〜のドリボあり〜ので手越さんに対するハマり度が過去最高なんだろうなー☆この調子で(?)ミライくんの公開日も早々と決まるが良いよ…!!!!←