○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おめでとー(^◇^)

なにやら韓国の「アジアソングフェスティバル2009」で賞を取ったみたいで…!喜ばしいことです(*´ω`*)6人でわーいって万歳してる画が浮かぶよー!本当におめでとう☆もう日本に帰ってきたのかな?お疲れ様でした♪
あとそうだ!にこ健°UPされましたね☆知って携帯に飛び付きました!(落ち着いて)健ちゃん森ガールって言葉をお知りなのね…!流石!森ボーイというワードを聞いて思ったのは森ボーイ=森田を好きなボーイ=健ちゃんじゃんっていうwとんだ森違いですねwあながち間違ってはいないとおもうけどさ!(どっち)韓国ではみんなで焼肉奉行!だったみたいでお肉を焼いて取り分けてあげるのに夢中なひろしの顔が自動的に出てきちゃうwそれにしてもお決まりのようにおとなりになっちゃう剛健・コーラで乾杯をする剛健…可愛いなあ^^☆やっぱり健ちゃんは森(田)ボーイだよ!(無理やり)最後にお裾分けしてくれたハート型のお肉も超可愛かったなあ!健ちゃん素敵な写真とメンバーについて書いてくれてありがと!!ゆっくり休んでくださいませませ☆