○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シゲ猫 其の弐拾九

ますださんの話をありがとーシゲ^^♪


「そこは読もうぜ!!」ってシゲさんの気持ちも分かる気がするけどシゲもいろいろ言う前に「間に合うように行こうぜ!!」って思ってしまったのは私だけかな?(って基本的に遅刻魔な私が言える立場じゃないけどw)まっそれはおーいーとーいーてー。そのあとのまっすーに対するつっこみがもう愛らしくていちいちきゅんきゅんした☆特に、
“ま っ す ー は 確 か に 可 愛 か っ た”
“シゲお主わかっとるやないかー><”って若干の上から目線でシゲの頭をぐりぐり“イイ子イイ子^^☆”したくなったよ!(誰)まっあん時もなにもまっすーはいつでも可愛いんだけどね☆←
で、シゲの顔見たらやっぱそういうインテリ的な部分はみんな聞きたくなっちゃうんだろうねw絶対そういうの聞かれるのシゲ嫌いじゃなさそう☆(勝手なイメージ^^)ちなみに私は「胡瓜」をすいかと読みましたw違うよねすいかは西の瓜だよねwじゃんねん><まっすーなら読めそうなのになー豆知識とかすごいし。(関係ないかw)ああシゲ猫って面白いなーまた懲りずにメンバーネタを頼むよ…!
さて!明日は街に舞った…じゃないw待ちに待ったますだプレミアム!語られる内容(まっすーが話すことじゃなくてどういう“こと”について話すのか)とか時間とかいろいろ期待しないようにしようとしてもなんかますださんだからってことで期待せずにはいられないんだなー☆「増田貴久」の言葉がたくさん聞けますように☆