○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

じゃにーず天晴。←

どうしても書くことが決められずこんな時間に更新。(しかも日付詐欺子w)以下どうでもいいようなことです。笑


最近ジャニーズ摂取量を減らさなきゃなーなんて思っているのにVさん・NEWS以外にも手を出してしまっていますw例えば嵐ちゃんは1ヶ月前くらいから毎週見てるし*1、エイトのレコメンも気がつきゃ&暇であれば聞いています☆*。*2カツカツは始まったころから毎週見てるし〜。*3あっあとこのあいだ久しぶりにいのっちも出てる百識見ちゃった☆(真田と高田の回w)これって立派なじゃにーず全体のファンですよねwすごいわじゃにーず!そういえばずっとクマグスの感想を書いていませんがリアルタイムで見るor翌日録ったものを見ています^^♪かなりの回数の感想をためてしまって今自分でもどうしたらいいかわからなくなっている状態ですwあとドリボの感想も中途半端なままだ^^;いつか書こう!
あーいつまで私じゃにーずに埋もれているんだろう!って離れる気はさらさらないんですけどね☆← って結局何が言いたいのかよくわからないエントリーにwえーっとじゃにーずからは簡単にはぬけられないってことでいいのかな?(聞くなw)おやすみなさーい☆(逃)明日はなにかNEWSが飛び込んでくるといいなー♪新曲とかパーチーDVDとかパーチーコンの詳細とか☆(最近そればっか)

*1:翔さんのなで肩と過剰ながっつり食べに大笑いしたよ!

*2:ちなみに今日は聞いたw

*3:お母さんが仁ファンで毎週録ってあげてるからってのが大きいけど