○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

羨まっ☆

↑テゴマス好きからの一言はそうなっちゃうよねwまったくシゲったら幸せ者おおおおおおおお><(ウルサイw)ってことで久しぶりにシゲ猫の感想でも。


◇其弐拾四◇
「空 け と け よ !」ちょおおおおなにその強気な発言><ますださんが電話越しに言うのを想像しただけでごはん何杯もいけそうだよ☆(まっ流石に3合は無理かな^^;>亮さま)ああ、萌える。しかーし!これはまだ序盤。次のますださん的イベント(ってなにw)はトリを使っただじゃれのオンパレードwwwますださん自由だなー^^最後にはシゲも乗ってくれて相当嬉しかったんだろな☆大好きなシゲだもんね☆店員さんがたじたじになったことよりもみんながまっすーに乗ってくれたことが笑顔につながったんじゃなかろうかと思います☆可愛すぎるわ・・・><良かったねまっすー☆そして元気そうでなにより♪シゲさん素敵エピをありがとー!


◇其の弐拾参◇
手越さんと寝ころびながら見つめあうシチュエーションがもしあったら*1確実に思い残すことなく死ねる(^◇^)← メンバーのシゲでさえ恥ずかしいとか言ってるんだよーああ、おそろしいZE!キラキラアイズなドリームボーイめ><そんな目で見ないで…って私も皆さんと同じようにますださんにも言ってたな〜って思いました。テゴマスのEYESは最強ってことでOK?(え)>シゲさん☆

*1:※ありませんw