○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだプレミアムトーク

少クラプレミアムの詳細が出てたので見てきた…!(※以下引用してます)

ジュニア時代に大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」に出演した経歴を持ち、歌唱力の高さでも知られる増田。
そんな彼が、注目されなかったジュニア時代からNEWSについて、そしてファーストツアーを大成功におさめたばかりのユニット・テゴマスについてなど、独特の語り口で過去から現在までの思いを語る。VTRコメントは、増田の同期であり、プレイベートでも仲の良いKAT−TUNの中丸雄一が、増田との旅行話を聞かせてくれた。


昔のことからテゴマスのことまで独特の語り口で語ってくれるのね><聞くまえから想像して泣きそう。← コメントは予想通りの中丸氏wますださんの嬉しそうな顔が浮かぶね^^♪あと10日ですか…!ドキドキするけど楽しみ…!><