○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HPバトン

rainさん(id:coming-rain)から素敵なバトンをいただきましたー(*´∀`*)こうやって自分のブログをみつめなおすってあんまりない機会だよねー☆すごく遅くなってごめんなさい!やりまーっす☆

1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

このブログは今から約4年前、私が高1のときに始めました。V6を好きになってからいろいろな皆様の日記を読ませてもらっていて私も何気ない日々の記録を残したいな〜と思いました。何日に何したとかいつか忘れちゃいますからね〜(*´∀`*)いまは始めて本当に良かったと思ってます☆大好きはてなー

2.何個HPを運営してますか?

ここだけです☆にゅうすも好きになってから別館作ろうかなあとか考えたけど大変だし昔からずっと日記タイトルとかidも変えてないし今のところこのままいこうと思ってます(*´∀`*)

3.今のHPはどこの会社を使ってますか?

はてなです☆4年前になにも考えずにたまたまはてなにした自分を褒めたい!← もし違うところで作ってたら素敵なダイアラーさんと交流できてないんだよね><こえええ!

4.この機能便利!この機能不満!なところはどんなところですか?

やっぱり便利なところははてスタでしょ!コメントよりもすっと読みました!共感しました!って伝えらるるのがめっちゃいいと思います(*´∀`*)あとid・アイコンに印象がつきやすいからお会いしたときに「ああ!あの人!」って分かりやすいのがいいかな☆ハイクも使い方が分かれば楽しいしね〜♪ダイアリーに書くにはちょっとって話題もさらっとつぶやいて書けるので便利です↑
不満か〜うーんもうちょっと可愛いテンプレがあればいいのになー><ってくらいかな?あんまり不満はないかも☆

5.HP作りでどこが一番苦労した?

未だにサイドバーの「カレンダー」とかっていう表示を自分流に変えられるのかよくわかんないw(諦めたともいうw)スタイルシートはもうごちゃごちゃしててどこをいじれば自分がしたいようにするのか分かんないよねー!どうにかいじってもういっかってなってからずっとそのまま!今のデザインにしてから1年くらい経つ気がするけどまだ変える気はないですw

6.逆に作ってて楽しかった事はある?

作ってて楽しかったこと…?まあブログのデザインは作ったことにはあんまりならないよねw上では作った風に書いてるけどw

7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

落ち着いたも何もたぶん最初で最後のブログ*1だと思うよ!えっそういうことじゃない?笑 Vさんを好きになっていろいろ気になるようになって情報集めをしたりしているうちにいろんな方の日記にたどり着いてー自分もそのトキに感じたことやどんなことをしていたのか記録したい!と思うようになりはてな以外のブログ会社様への登録に迷うことなくなぜかはてなにしたっていう奇跡wって1の答えとかぶってますね!まあいいか!(いいのかw)それから早4年、飽きずに毎日更新を心がけてはてなの世界を思う存分楽しんでいます^^♪

8.貴方のHPは何が基準になってますか?

自分が好きな人・モノ、身の回りにおきた出来事かな?表現の仕方・考え方は十人十色だし面白いですよねーいろんな方のブログを読んでいると^^♪

9.特に自慢したいことはある?

じ…じまん?うーん継続は力なり!なところかしら…(割とねw)

10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!

コメントや拍手やお星様をいただけたときは素直に嬉しいです☆*。私と同じように思ってくださった方がいたんだ〜とか間違ったことを思っていたらわざわざ親切に訂正してくださったりとかお誕生日を祝ってくださったりとか、会ったこともない方とお友達になれたりとか、実際はてなを通じてお会いすることができたりとか…とにかくはてなを続けていて嬉しかったことはやまほどあります!!!嫌だったことは…うーん皆さんも一度はご経験ありのス●ムメッセですよね!まあもうなれこだけどね!

11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい

皆様なにかしら忙しいような気がするので…やりたい方いますか…?(と一応投げかけてみるw)

rainさん素敵なバトンありがとうございましたー♪改めて「はてな大好きー!!!!はてな最高ー!!!」と叫びたくなりましたwこれからもこんな私ですが!仲良くしてくださーい♪

*1:最初で最後の彼氏的なw