○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チューボーですよ!

とにかく面白かった!これに尽きる!!!!!!巨匠GJ☆長年巨匠としてつとめてることだけあるねっ☆(上からw)あっそれと遅くなりましたが亮さまの回復した姿がオルトロス生放送で見れて良かったです☆これからもお体にはお気をつけくださいませ!

  • ちょ亮さま巨匠につっこまれて頭がガクンってなりすぎw本気で心配しそうになった。笑
  • ぎゃあああ(ほぼ)白シャツ+腕捲り+エプロン男子とか萌え以外のなんでもないんですけど><
  • 好青年・DV男・サギ兄弟…なんか並びがすごいね!激しいね!笑
  • アナウンサー2回言ったw
  • 中華鍋の件で「重いでしょ?」って巨匠にため口な亮さまがなぜなツボでした(*´∀`*)
  • ご飯三合食いすげ!!!(Д)
  • ちなみに私はパンが好きな人よりご飯が好きな人の方が好きです。(どうでもいい)あいらぶ白米!!!←
  • 汚い大阪人の集まりといいとこの子…差が…w
  • 先輩で緊張する人を考えてるときの泳いじゃってる黒目が最強で最高に可愛いよ…!
  • 大量の小銭持ちなじゃにさんw
  • マネキンみたいな人が好きってわたし初めて聞いたわw言いたいことがわかってしまうのが若干悔しい。笑
  • 鼻声なのははぴーさまだよ巨匠!(失礼)
  • 泡立て器をにぎにぎするおててが可愛い(*´∀`*)
  • 巨匠と亮さまの初めての共同作業>泡立て器DEまぜまぜ
  • へー絵描いて賞取ったんだ!知らなんだ(!゜Å゜)
  • 寄りによって描いたのが教科書の裏表紙の屋久島w面白すぎるよ亮さま!
  • 亮さまが描いた巨匠の髪の毛がパヤパヤw
  • 美味しい!って言った途端体が揺れちゃう亮さまが可愛かったです☆

いろんな亮さまが見れてごちそうさま巨匠☆お腹いっぱい(*´∀`*)また亮さまをいい具合に調理してね☆←