○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初日無事開幕☆*。

完璧にDreamboyになりきった手越さんをテレビでお見かけし、グッズの出来栄えを知って手越さんに何円グッズ代をかけようか真剣にお財布と相談しているあやです☆てかグッズがあんなにあるとは思ってなかったー><せいぜいパンフくらいかと…じゃにーさん商売上手だなーw(今更)
さて!昨日でしたが初日無事開幕おめでとう^^♪私は7日に観に行くよー☆明後日だよー☆もう1週間前から心臓ばくばく状態をKeepしているよー☆← 数日前まではまだキモチは24Hだったんだけど誰よりも(←贔屓w)キラッキラしてる手越さんの姿を見たり皆さんの感想を読んだりしていたら一気に私のココロはドリボ一色になりました!なんて単純なんでしょうかw(扱いやすいとも言う)
映像は昨日のリアルタイム・今日のズムサタ・めざどで確認できました〜^^♪ほとんどお亀様(なにその呼び方w)の比率が高いVTRでしたがリアルタイムでは「亮くん」呼び(テロップも☆)が映ったし写真撮影でにかって笑う手越さんが見れて大満足。あと亀とのひと会話が見られて2人が喋っているっていう事実にびしばしと違和感を感じてみたりwほんと異色のDREA BOYSだわ!いろんな意味で裏切られたいと思います!!!覚悟はできてる!かかってこーい!← 2人のお兄さん方(手越さんの言葉引用)これからうちのボーヤをどうぞよろしくお願いします!!(誰)