○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ2週目

今回も黒スーツ!!GUILTYはこの衣装しかないのかな?いや全然OKだけどね!むしろ黒スーツがいい!!前回とは違うアングルにうほうほです☆リピしてまたツボをじっくり探したいな☆*。

  • 襟にちゃらちゃら付けてるものはなにいいいい!!!
  • アップで見せやがれい☆←
  • ちっこいのに数の多さで結束力があって意外と目立ってたよねw
  • まいまい(と呼んでみるw)可愛いー><デビュー曲大好き!
  • またカミセンがタモリサイドだあ(*´∀`*)
  • ライブ後のシャワーの覗き見をゴールデンタイムに暴露するかみっこw
  • デリケートな部分www
  • お好み焼きにマヨネーズかけるみたいなって例えがわかりやすい!!!←
  • ハワイアンブルーちょ健ちゃんやめてもう…!
  • きゃああなに健ちゃんを映すアングルの角度…!萌える><
  • 岡田君こないだ間違えたところ間違えてない!と思ったら「また次も」を「また君に」って間違えたー!緊張してるのかしら(*´∀`*)ファイト!
  • それにしてもバックがまっしろ過ぎやしないですか?笑
  • 「♪(はじまった)過ち〜」の仮面的な振りがカッコイイ☆初めて見たあ☆
  • リーダーの声が映えるね!今回はイイ感じ!
  • 剛健ラップのカメラワーク変えてきたあああ!
  • 剛健サイドの2・2のダンスがちらっと映って満足♪
  • 岡田君、PV見た時から思ってたけど3・3のときにやるサイドに移動する振りの手がみんなと逆だよね?気づいてないのかなー><
  • リーダーのソロ「♪この思い〜」の振り付け初めて見た!!やっぱり歌番組出演は何個か必要だと思った瞬間でした!
  • ちょ剛つんマイクなしで喋っても意味な…w
  • 「GUILTY」って呟くように言う剛つんには悶えましたけどね!!!剛つんズルイ!!


さて!明日はMフェアですね♪また違ったアングルを期待しております☆*。