○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いいTommorow♪

今日はタモリさん宅の観覧に行ってきたよー!


大学の友達と応募して当たっていいとも見てきました☆アルタの前で並んでたらオリラジの藤森さんが普通にアルタに入って行くのを見てびっくりしたw気付かないもんだなーw
今日のレギュラーはつよぽん・まちゃみ・大島さん・関根さん・オリラジ・平井アナ!まちゃみの足が細かったー><あと平井アナがめっちゃ可愛いいいいいいい!お人形さんみたいだった☆
そしてテレフォンはみんなのガッキー☆*。小梅ー><ひかりー><白石ー><(←なんでも繋げようとするOTKの修正全開w)すらっとしてて髪の毛超綺麗で声は小さくて可愛いし・・・ズルイ!(え)観覧客に手を振る姿が可愛くてきゅんきゅんしちゃった♪
あとゲストに黒木さんと大島さんの夫の鈴木さんがw黒木さんはどうしてもFNS歌謡祭の印象が強いのですがw、なんとかかき消してーとにかく顔が小さいのねー><どうやったらあんなんなれるんだろう…!背が意外と小さくないことにびっくりしたわ☆芸能人ってすげー♪あといてきゅファミリーの大島さんはお肌がホント綺麗だった!ほっぺつんつんしてみたいっ☆(え)
家に帰って録画したものを見ようと思ったらまさかの撮り忘れって言うミスを犯してしまいましたが、友達から映ってなかったよ〜ってメールが来て安堵。また機会があったら行きたいでーす^^♪