○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24時間テレビ☆Ⅷ

イモトのゴールも見えてきましたね><辛そうだけど自分を信じて確実に進んでいるイモトの姿が眩しいよ!頑張ってー!!!!!!!!!!!!そして手越さんとハグを!!!!(カンボジア〜スキューバー後)

  • カンボジアVTRを見てるぴてごますの表情が…(涙)
  • こうやって普通に生きていけるのがどれだけ幸せかって改めて思うよね。
  • 笑点にゅうす出ないのかー><汐留だもんね。手越さんがめげずにギャグを言う姿が見たかったり見たくなかったりー☆(どっちw)
  • まあでもいざ出ることになったらブヒブヒのお方の発言がいろんな意味で怖いよねw
  • 「ビックサイトのやまぴーさーん!!」歌丸師匠の発音が違うw
  • あっ亮様が戻ってきたあああああああああ!
  • さえちゃんおめでとおおおお><ゴールとともに涙が…!
  • 手越さんも泣いとる><って思ったのに次に映ったときはころっと一変して笑顔でほんとこの子の表情に夢中だよ…!
  • ぴーさまの素の姿が見れてなんか嬉しい(´ω`)思い出話をするぴーさまがすっごい楽しそうだ!
  • ぴーさまと幼馴染さんの熱い友情が伝わってたよ…!!!
  • そこで青春アミーゴとな!かめへの声援がすごい気がw
  • イモト10キロ切った!もう100キロ以上走ってるっていう事実が凄いな><眉毛がもうとれちゃいそうだけどみんなイモトだって分かってるよ!!!ビックサイトまであと一歩!頑張れえええええええ!!!!!!!!