○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24時間テレビ☆Ⅶ

マッサージ機に座ったら心地よくて20分くらい寝ちまった〜><にゅうすくんが頑張ってるのにばかばか!!こやまの演技素晴らしかったですね。こやまの努力に拍手!さてあと4時間!こうやってみると時間がたつのは早いね><イモトが心配になってくるね…><

  • SPEEDのWake me up!は小学校の時踊ったなー><♪懐かしい!
  • ん・・・ますださん歌ってる時に一歩下がって座ってた??
  • 理子さんがでてきてじゅんいちじゃんwって思ったらまさかの2ショットとかなんでwww
  • ますださんゴールゲートへの振りが苦手らしいw「てごしもいまーす☆」相方から呼ばれたいよね♪
  • こやまの手影絵を見てる手越さんのびっくり顔が可愛すぎる!!!
  • ぴーさまが小窓でうさぎやってるよ><やりたくなるよね!かわい!
  • やべえ蕾を一生懸命手話で伝えようとするこやまの姿に涙。
  • 親ペンギンのこやまのしっかり確実に進む姿を見て“ああ子供たちとココロをひとつに演じてるなあ”って改めて感じました。
  • こやまの男泣きに貰い泣き。素晴らしい演技をありがとう!
  • まっすーも涙をぬぐってたね><
  • メンバーの頑張ってる姿…見れるの嬉しいだろうな。