○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24時間テレビ☆Ⅵ

あぼはテンションあがるねー↑うりゃほいっ☆にゅうすくんが楽しそうな姿を見れて幸せです^^☆(ダーツの旅@亮〜お歌あぼ)

  • ダーツの旅亮様キタ―!
  • みよたた…まちってあやふやな亮ちゃまが可愛い!
  • ぴーさまの人気はやっぱとてつもないのね!!!!!!誇らしいわなんか!(なぜお前が)
  • 荒らし回ってるとか人聞きの悪い!うちの亮様にー><←
  • トマトをデカ目で頬張る亮さまきゃわええええええ><ありがとうダーツの旅!
  • 人見知りだから何しゃべればいいか分からなかったっていってたけどめっちゃうなずいて楽しそうに質問してたよねー^^♪良かった良かった☆
  • 手越さんが映るたびうちの母が「ほんと女の子みたいねーあんたよりよっぽど女の子らしいわ!」って言ってくる件w
  • ますださんまた名前の呼び方間違えてるw「黒川さん」落ち込んでる姿が可愛いよう!
  • シゲが一輪車の子達にいじられてるw反応が素で面白い!ごめんねシゲ笑って!
  • 「めっちゃキューティーやん」不自然なシゲの関西弁に爆笑。
  • 亮さまファンの子の反応はあれで正常だと思いますwああなるわな!
  • 優勝したチーム私も気に入ったあああ!キレと体の動きが半端ない!おめでとう☆
  • 徳光さんの「高2のつぎの降参です」がめっちゃつまんなかったwなぜいまそれをw
  • にゅうすくんのパフォキタ!あぼだああああああああああ!
  • めっちゃ楽しい!PARTY行きたい!!!!一緒に踊りたいいいいいい!!!!
  • 手越さんのあぼソロには毎回圧倒されるわ><大好き!
  • 後ろにいる高校生のダンスのキレが半端なくて一瞬見惚れた。笑
  • にゅうすの6人のカットが一気に映るところ良かったよ日テレ!!!>上目線w