○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24時間テレビ☆Ⅴ

シゲの演奏に大拍手!!!!!!本当にカッコ良かった!楽しそうだったなあ☆そんな姿が見れて私も楽しくなりました!達成感でいっぱいだったね!いい笑顔><シゲ最高…!にゅうす最高…!(おうた後〜シゲ企画)


  • ますださん素で「手越くん!ベッキーくん!?」って言ったwww
  • 照れてる顔が可愛いいいいいい><食べっちゃ〜い…以下略
  • 21歳の柴田さんと現在21歳のてご…人間ってすごいなあ…←
  • 8時間以上卓球とかすごい…!私トイレ近いしなあ…(そういう問題かw)
  • こやしげ復活ー!昨日は一皮むけたよねwいろんないみでお疲れ様!
  • やっぱりダーツの旅大好き!タイ人www
  • きゃあいてきゅで歌ってるうう!Oh yeahとか流石フェイクてご様☆
  • かんなちゃん偉いなー><「誰のせいでもない」ってなかなか思えないと思うよ><シゲー><
  • てごがまた噛んだw「ごこうりょく(ご協力)」ってああかわいいなあ(盲目)
  • まっすーが横浜にいるううう><豊くーん><
  • ますださんがでっかい日産のキー持ってるの見てフレパのパジェロ当選気分になったw
  • イモトの表情がかなり苦しそう…言っても仕方ないけどなんで126キロにしたんだよー><
  • オードリー物語みたいなやつでway of lifeピアノverみたいなのが流れたよおおおお><
  • オードリーの漫才に全力で笑うてご(ぴょんぴょんしてる><)に全力で萌えた!!!
  • 12:08ますださんビックサイトに帰還!!おかえりー!
  • 横浜にほんとあれのためだけに行ったのねー!ますださんお疲れ様!!
  • Best friendsは歌詞がやばいよね><大好きな曲です。
  • 子どもたちと歌うにゅうすくんが微笑ましかったです(´ω`)
  • シゲの挑戦が始まったあああ!小窓のにゅうすくんたちの表情がイイ!やっぱメンバー企画に外れなし!!!
  • シゲはどこにいてもいじられキャラwwwそしてシゲと呼び捨てされる運命w
  • ドラム缶を叩いてスティールパンを作るシゲの姿にぴーさまが大爆笑してる!何が面白いんだろうw
  • って思ってたら手越さんも大爆笑してるしwスティールパンを叩く真似してるのが可愛い!
  • ベッキーがどさくさで「シゲ」って呼んだwシゲはほんとに愛されキャラだな〜☆いいことだ!
  • 演奏始まった!シゲがめっちゃイイ表情で叩いてる〜☆こっちも自然と笑顔になるね!
  • シゲの男泣きにもらい泣きしちゃった。ほんとにカッコ良かった!ありがとう!
  • やっぱり音楽の力はすごいって再確認。言葉が通じなくても音楽では繋がれる!!!
  • メンバーの言葉も温かいね(´ω`)にゅうすさいこう☆*。