○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24時間テレビ☆Ⅱ

寝るタイミングがわかんない…!マジで耐久レースしようかなーwこやしげりょがうるぐすに出ておりますね☆ぴーてごますはいつ復活するのか気になる!(しゃべくり1部〜うるぐす)

  • しゃべくりまさかのにゅうす全員集合…!なんだかんだいってやっぱ嬉しい☆
  • テゴマスが並んでて嬉しい!!!
  • てごっさんめっちゃ笑ってる><なんてきゃわわなんだろう!リアクションいいなあ!流石いてきゅーっ子☆
  • チャリT宣伝してるにゅうすがああああ><
  • てごさまピースとか無難wだけど可愛い!
  • こやまの顔が完全につぶされとるwww
  • にゅうす映像キタ!(23:47☆100)
  • 亮様喋り方があどけない!違う見方をすればやる気ないようにもみえ・・・←
  • 徳井さんのちゅーのとき小窓のにゅうすが見たくて呪文を唱えてた私はおかしいかなw
  • ぴーりょは無表情で見てそうwこやしげはにやにや笑ってそうwてごますちゃんは…ダメ!天使たちのことは想像しちゃ!!!←
  • シゲが大爆笑してる…!まだ大丈夫そうだ!(0:03時点)
  • 上田さんの有田愛が超面白くて家族そろって爆笑wなんか平和だなあうちのファミリー☆(え)
  • テゴマスが2人で思いっきり笑ってるのがきゃわーうつしてくれてありがとう!
  • 板東さんVS黒沢さんのときの小窓てご笑いすぎw基本的に黒沢さんがツボなんだろうな!
  • ノッチのときの子窓ますのびっくり顔可愛い!!固定カメラ付けてほしい!!(え)
  • 0:38ぴーてごますがいなくなる…!
  • りょさまの若かりし映像可愛い☆食べっちゃーいたいよ♪←(0:40☆84)
  • 1:04うるぐすにこやしげりょ!こんなとこまで出るんだ!!!