○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24時間テレビ☆Ⅰ

亮様のドラマが始まりましたね…!すでに母が涙しています><さて!ちょこちょこ更新して行くよ!*1(番組START〜亮さまドラマ前まで)

  • ますださんがいない!!!(19時前)
  • いてきゅふぁみりが来た時の「わあ☆」っていう手越さんの表情が大好きでした^^
  • 「ああ、まだな感じですね〜」のてごさまがきゃわ!ズームインの「あっ俺ですね☆」と同じ種類の萌えです><
  • 「手越が待ってるから!」By内村さん
  • 「ピンクのおじさんがスターターを」っていちいち内村さんが面白すぎて最高!
  • イモト頑張れええええ!それにしてもシンプルなSTARTだったなwもうちょっと盛り上げられなかったのかしら…><
  • 徳さんが開始1時間もしないで涙してる…><シゲもやばそうだった><ああそんな姿みて泣きそうっす><
  • こやてごの喋りがなんか危ない…wちょっと不安だ話が全体的にw
  • ますださんを見守る子窓のにゅうすの笑顔が最高。特にぴーさまの笑顔にやられた><
  • ますださんが喋るたびにいちいち「可愛い可愛い」ってなって忙しい!
  • ぴさまがますださんを見て泣きそう…><ぴさま…
  • ますださんブーメランじゃなあああああい!じゃんねん!
  • でもぎゃらんが全国に・・・ふふ←
  • ますださんの演技時の髪型きゃわああああああ><
  • 演技のタイミングが揃うごとに「しゃあ!」ってガッツポーズしながら見てました。
  • 本当に素晴らしい演技だったなあ!見ることができて幸せ。
  • あつしくんを水中でひっぱってフォローしてる水泳部員にグッときました。
  • てごさまの表情がころころ変わって夢中になっちゃいます。やっぱりこの子好きだ!と再確認。
  • 希望キタああああ><にゅうすが6人で歌ってるっていうだけで幸せ☆
  • テゴマスは流石!安定してるなあ☆
  • ますだの動きが可愛うぃいいいいいい><
  • ぴさまのダーツの旅面白い!新鮮!やっぱ冠だよ!!!!!!>日テレ
  • ぴさまがテンションあがってるのを見ると嬉しくなる!
  • ぴさまに抱きついた人30歳くらいかと思ったらまさかのぴさまと同じ年w羨ましすぎる><
  • チャリティー募金のVTR後のテゴマスSHOT萌えの塊だああああ><可愛いすぎるよおかあさーん!(誰)

*1:予定は未定