○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24H期待してもいいでしょ!


ぎゃああああ始まるよおおおお><心臓バクバクです!一人で見てる間どうしてればいいの!!!みんなで観賞会したいよー><私のメアドを知ってる方!いつでもメール受付中なので思いを送ってくださって大丈夫です!(え)今日は、まったくの別件でにゅうすくんもいる地に行ってきてついでに24時間テレビ気分を味わってさっき帰ってきたところです!いそいで番宣を見たのでかるーい感想を本番が始まる前に置いておきます!


◇めれんげ◇

  • マサとこやまの並びが貴重すぎる(*´∀`*)
  • 「ほんとのあなたがわからい」リアルw
  • これ日常で思う人いるなーほんと何考えてるか分かんないんだよね!リーダー頑張って!
  • こやまは「優しすぎる」かーわかるわーはーリアルー。(そればっかw)
  • まちゃみがこやまに抱きついたw羨ま!!!!!!!!←
  • 顔おさえててきゃわわこやまきゃわわわわわー☆←壊れた
  • いいもの(照れ顔)みせてもらいました!ありがとう!>まちゃみ姉さん

◇24時間直前番組◇
すっごいさーっと見ました。にゅうすだあああああ(*´∀`*)6人が揃ってるってだけで嬉しい☆てか手越さん髪型変わっとる!?可愛いいいい☆前髪前髪前髪前髪><ちょっと幼さがスパイスとして加わって超好み><てかインタビューがぐだぐだすぎて萎えたw女子アナしっかり!(怒)春日と手越さんのショットは貴重だったなーw人間って…いろいろすごいなーw



リアルタイムはビックサイトの中でネプチューンと一緒にお話してましたー♪ほりけんが最後に「ごめんくださーい」って言っててウケタwぞひパラグライダーの共演を深夜にお願いしたいよねwさあ!青空レストランを見ながら書いてますがほんともうすぐだああああ><家で一緒ににゅうすを応援する皆様頑張りましょー!!!!