○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

仙台・札幌弾丸ツアー行動記【1】

saphiraさん(id:saphira)の後を追うように私も書いてみる…!笑 8月14・16日とテゴマスコンに参加しながらいろんなところを回りました☆私は優柔不断な方なので“〜行きたい☆”って言われるとありがたいのです☆てごますの関係に似てるね☆*1(なんでも繋げたくなる人w)どこへでもついて行くよー!!!(←ウザイw)ってことで写真とかほぼ一緒だと思いますが自分の記録として残しておきたいので書くよ〜!興味のある方はぞひ見てやってください♪(とりあえず2日分!)


◆14日◆
早朝6時20分ごろsaphiraさんと待ち合わせをしていざっ弾丸ツアーSTART!一歩を踏みだそーう!(何)それにしてもこの日にVさんの韓国・台湾コンが決まってビビったなあ…!このタイミングでか…!ってw
時間をたーっぷりかけて仙台へ。途中ますださんの聖地・宇都宮で改札を降り餃子物をいろいろ物色。

まっすーが2時っチャオで食べてた餃子のお店「来らっせ」の…看板を撮ってみたり〜餃子像を掴んで食べようとしてみたりw(無理ですw)餃子像の位置がめっちゃ分かりにくかった!階段の真下にあるとかwしかもsaphiraさんと2ショット撮ろうとしたらちょうどバス停の目の前でギャラリーがたくさんいてめっちゃ恥ずかしかった><まっいい思い出です☆ウフ☆← 今度ゆっくり宇都宮餃子を食べたいなー^^♪
電車に揺られ〜寝、揺られ〜寝を繰り返して仙台駅へ到着!ホテルに荷物を置き、サンプラザの会場に向かったのでした。

そしてテゴマスコンを終え、いい気分でうたを口ずさみながらホテルへ帰宅。ホテルに入って思ったのがやはり2人とも同じだった…こやしげw折り鶴の色までこやしげ*2ってどんだけwあああの写真をどうも思い出してしまうよね。面白かったw
最初は牛タンを外で食べる予定だったけど急きょ変更してホテルの近くにあった某牛丼屋へwわたし外で牛丼食べるのはじめてだったんだよねー(´∀`)ワクワクしながら御飯が出てくるのを待っていると・・・聞き覚えのあるメロディーが・・・スーパーで流れているようなかるーい音だったのでわかるのに時間がかかったけど(w)ハピバだったんだよおおお><なにこの奇跡…!*3私の誕生日を祝ってくれてるの…!?って感覚になったのは間違いありませんw(なんかいろいろすみませんw)そのおかげかめっちゃ牛丼が美味しゅうございました☆(錯覚ですw)なんかキャンペーンみたいなのやっててMy箸とか当たっちゃったしなにかと運が良かったです☆*。



◆15日◆
お〜きてすぐに抱きしめて〜♪はい、ただ歌いたかっただけですw起きてもろもろ済ませ、サンプラザまで散歩して記念写真をどうにか撮ろうとカメラを試行錯誤wそしてテゴマスコンへの思いを会場にぶつけ(ウザいw)名残惜しく会場を後にしました。ありがとうサンプラザ!その後、青葉城へれっつごー☆

だっちゃああああああああん!(抱)← うま♪もカッコいいね!無駄にいろんな角度からだっちゃんを撮りまくりましたwああ手越さんもこれを見に来たんだ〜って考えるだけで嬉しくなっちゃうのがOTKの性ですよね☆

そしてsaphiraさんが「ここしかないやろ!」って判断して手越さまが引いたおみくじを引きました。いっぱい種類があってどれかはわからなかったねー><恋占い的なおみくじがあって「手越さんのことだからこれじゃないの…?グフ☆」とか思ったけどw、わりと普通のおみくじを引きました。「吉」…!びみょーw「果報は寝て待て」推しなおみくじで何事も「待て、待て」って書いてありましたwほんとにいいんかいそれで…と不安になったのは言うまでもありませんw
だっちゃんとお別れして次に向かったのは多賀城跡!歩いてる途中で蛇見てびびったーw

跡ってことで特に何もなかったんだけど多賀城碑を囲む建物のTEPPENをなぜかWEST推しで綺麗な空と写してみたりw、多賀城の公園みたいなところがあったのでうわー自然キモチー><って撮ってみたり〜☆

コスモスがいっぱい咲いてて妙に整列しているコスモスを撮ってみたり〜どこにでもある白いお花撮ってみたり〜☆って超自由人ですね私w大自然と城鑑賞を終えキャディーバッグを取りに行き遅めのお昼ご飯でやっとこさ牛タンを食べました☆

美味しかったー^^♪麦ごはんが進む進む…!牛タンってあんまり食べたって記憶がないからこんな触感なんだ〜って思いました。仙台を思う存分満喫し、移動して北海道へ向かうためにフェリーに乗り込んだのでした。フェリーはどんなもんかと思ったら結構…ね?笑 何もやることがなくなりぼーっとしていたら突然涙が…!テゴマスコンが終わってまう!って思い×フェリーのお部屋の閉鎖感×若干のホームシックw(子供か!)が重なったのが原因でしょう。(自己分析w)まあ時期におさまって静かにお休みしましたZzz テゴマスコン自分的ラストへの思いをこめて…☆


行動記【2】へつづく…!!!

*1:メニューがなんちゃらっていう話の

*2:緑とオレンジwちなみにわたしはこやま鶴を持ち帰りました。←いらない情報

*3:あややのめっちゃ古い曲とかかかってて全く規則性がなかったのでw