○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はてなの輪in仙台・札幌

「部屋が汚い!」と母に叱られ「ネット禁止!」と言われてしまったおバカなあやですwだからこんな時間に書いてみます。一回書き終わりそうだったのに不運なことにインターネットが動かなくなって消えたー><ウキャー!さて!気を取り直して!はてな大好きエントリーです♪どぞー!


◆14日仙台◆

仙台サンプラザホールDoooooooooN!← なんででしょう。ライブ終了後に愛着が湧いてしまう会場ちゃん。撮っておいて正解ですよね・・・!これでいつでも眺められる…☆*。ってそんなことを言いたいがためのエントリーじゃありませんw3泊4日の弾丸ツアーはしっかりもので頼りになりすぎる!saphiraさん(id:saphira)とがっつり!ご一緒させてもらいましたー^^♪会場についたのが1部開演15分前の14時15分だったので会おうねと言っていたお友達とは1部終了後に会うことに。ホール初体験!でワクワクしながら会場に入るといい眺めー><♪せまーい!と始まる前から興奮…!1階の席に誰か知っている人はいないかな〜と2階から物色していたのですが(怪)暗いこともあってか(?)見つからず1部を楽しむ♪終演後懲りずにまた探しているとまめちゃん(id:JelluBeanS)を発見…!お友達とたのしそーうに話していたのでまめちゃん見つけたよ…!とメール☆ごめんね2階からなにげに見ていたっていう怪しい人間で><笑
会場に出て会いたいですねと話していたるんさん(id:lunrumix)とホテルのロビーにて代々木ぶりの再会☆たくさん時間があったのでいろいろ話せて嬉しかったです^^♪ちゃっかり記念撮影も3人でしちゃったりして〜♪宝物にします!!!とそこへえりこちゃん(id:mtdg-mimn)合流!えりこちゃんとも代々木ぶりでした♪オソロのぶたさんネックレスを確認し合ったりしたよねwフフ☆← そのあと4人でまた記念撮影♪私のカメラがいうこときかずにピントがあわなかったりしてごめんなさい><でもそんなわちゃわちゃしてる瞬間がすごい楽しかったです☆お二人とテゴマスちゃんへの愛を確かめ合い(?)2部前にお別れしましたー☆ありがとうございました!!
そして2部に向かおうとするとまめちゃんwithまめちゃんフレンズの姿をはけーん☆(←手越さま風w)テンション高い感じでsaphiraさんと近づき話すだけ話して「じゃ!またっ!」と軽い感じで去って行ったような去っていかなかったような…(どっちw)会場に入ると斜め後ろの方向がまめちゃんっていう配置だったので手を振ったりして〜はてなっていいなーなんてまたまた思ったのでした☆2部も無事終わり、会場を出るとまたまめちゃんとすれ違うことができて少し話したあとバイバイしました♪まめちゃんとはなぜかわかんないけどまたすぐ会える気がする!笑 また会えますように☆


◆16日札幌◆

「てごしです☆」「ますだです☆」をsaphiraさんと再現wはい、自己満ですwウェルシティ札幌…!Yeah札幌!なんだか北海道はホントに過ごしやすい気候で開放感に満ちた地でしたー^^♪札幌では特に誰と会うっていう約束はなかったのですが、1部が始まる!と会場に入ってトイレをすませてキョロキョロしていたら(また怪しいw)見覚えのあるお顔が…!悠菜さん(id:yu-nana74)でしたー☆4日の代々木で会っていて写真も一緒に撮ったものの自己紹介する隙がなかったのでとても嬉しかったです!勇気出して声掛けて良かった…!ほんとこんなところまでテゴマスを追いかけて来てしまってすみませんって感じで><笑 こんな怪しいわたしと話してくださってありがとうございました☆引き合わせてくれたのもはてなの力よね・・・!とまたもやはてなを称える私wどこまでもはてな中毒なのでした、ははっ。←




大阪・代々木・仙台・札幌とテゴマスコンを通してたくさんのはてなダイアラーさんとお会いすることができました!改めてありがとうございました!ちゃっかりお土産・お誕生日プレゼントまでいただいちゃって…大事にしますだー☆*。また会える日を勝手ながら楽しみにしていまーす♪本当にありがとうございましたー^^!!