○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24H見どころお届けSP

昨日放送されたやつの感想一応書いておきますだー☆とうとう始動って感じでワクワクしてきたー☆*。そしてもうすぐ堂本兄弟だああああああ!リピが止まらなそうだなグフフ♪←

  • 何回見てもいてきゅで流れたビデオメッセを覗きこむテゴマスが可愛い><ズズに可愛い可愛いいってるけどおまえさんたちの方が100倍可愛いよ!!!!←
  • きゃっ!なんかますだがリポーター風に喋ってる姿を見るだけで萌える(*´∀`*)
  • ますださんはシンクロサポートかああ!すっごい合ってる!昨日に続き日テレやるう!
  • 「テレビ出てたりするけどほとんど失敗してるから」www面白いますだw
  • 「本番は俺の方が失敗すると思うから」って言ってるってことはますださんもおやりになるんですね!!!うきゃ><←
  • あつしくんに感想を聞こうと前のめりになってるますだが超にぃに風で可愛いんですけどおおおお!
  • ちょますださん水泳帽被ってて高校生みたいwてかリアルタイムで見てた時ちょっと遠目からだったからますだだって気づかなかったw
  • うふふここでも水着が…ふふふ。(怪)
  • ぴさまはスキューバーですね。海超似合うなあ!幼馴染さんとの約束を果たすということでちょっと素な感じのぴさまも見れそうで楽しみです。
  • しげ髪の毛ぴよぴよ
  • トリニダード・トバゴって言いにくいね><(どうでもいい)シゲも「とぃにだーど・どばご」みたいなかんじになっててきゃわ!
  • スティールパンってこういう楽器なのか!見たことありますねー^^難しそう…でも愉快な音が出ますねー↑こりゃあ楽しみです★
  • こやまは手話を教わっていたのですね!なんか手話を習ってるこやまの映像がすっごい良かった!一回小学生のときだかなんかの会で手話習ったことあるけど意外と覚えやすくてやってみたらすごく面白かった気がする。でも言葉って無限にあるしやっぱり覚える量が半端ないよね><とにかく実践あるのみって感じですね。
  • 手影絵ショーをするために子どもたちの先頭切って案内するこやまが大家族のお兄ちゃんに見えたwなんかいいなこの画☆
  • そして亮さまのドラマ。やばい恵介が泣いてるとこでやばいよもう涙腺が…><こら本番はもう顔がやばいことになってるに10000点!!!←
  • ダーツの旅はぴりょってことであんまりその画が想像できないwけど絶対楽しいVTRになってんだろな!ダーツの旅ってなんであんなに面白いんだろう><
  • 最後ビックサイト前に集結するにゅうすの画がめちゃカッコいい><俺たちここでやったるわ!!!って感じだよね!(え)ぴさまの言った言葉にウルっときたよ><
  • NEWS「今年はビッグサイトからお届けします」のときに不意にぴょんっとたったますだの人差し指wおい俺の人差し指!(意味不)
  • ますださんのそういうとこ(どこw)好きです。いや大好きです。

って結局長くなっちゃった!皆様もおっしゃってますが手越さまの企画はないのおおおおお!?!?イモトの応援っていってもどこまで係わるんだろうなー><