○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お友だちバトン

saphiraさん(id:saphira)に回していただきましたー(*´∀`*)かいとう遅くなってごめんね><これ罰ゲームってあるのかしらん?

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


《では、バトンを渡す10名を決めてください。》
10名じゃなくて4名です☆*。

もしよかったら受け取ってくださああああい!嫌でしたら全然スルーOkですのでよろしくお願いしまっす☆


《10名との共通点は?》
ぶいさん大好き!!!!!!!ってこと☆


《10名のいいところは?》
ぶいさんに対する愛に満ち溢れているところでっす(*´∀`*)


《10名との出会いは?》
はてなで出会いましたー☆声をかけてくださった方、いつもお星さまコメントなどありがとうございます(*´∀`*)はてな最高ー!!!!!!!!!笑


《この10名と、今後どうしていきたい?》
これからも仲良くしていきたいと勝手ながら思ってます☆よろしくお願いしまっす(o´∀`)ノ⌒☆


《この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?》
根っからのジャニーズOTK!!!とかですかね?笑その通りでございます!笑


《10名の方々とケンカしたこと・・・ある?》
ないっす(*´∀`*)平穏無事〜♪


《10名の方々は一生のお友達?》
これも何かの縁ですしできれば末永く仲良くしていただけたら嬉しいと思ってます!!!!!!!!!


《このバトンの送り手と出会ったきっかけは?》
はてなの輪(^◇^)前にも書いた気がするけど水引がきっかけですwwにゅうすのハピバのジャケットにはお礼を言いたい!!!!笑


《送り手の第一印象は?》
感情豊かで楽しくて共感できるところがたくさんあるな〜って思いました(*´∀`*)


《今の印象は?》
初めて会ったのが去年にゅうすがでたCDTVのライブでしたが初めて会ったような感じもしなくすぐに打ち解けることができました☆まっすー大好きな頑張りやさんでお姉ちゃん的な存在でっす(*´∀`*)


《送り手のいいところは?》
あっ上に書いちゃった気がする。笑頑張り屋さんでまっすーが大大大好きなところっす☆ちなみに私も大大大好きだよ!!!!!!!(うざくてごめんw)いつもいろんなご迷惑かけちゃってごめんね&ありがとう☆


《送り手のダメなところは?》
ないっす!気が利くし私が知らないことも丁寧に教えてくれるし理想のお方でございます!



《送り手の好物は?》
ますださん寝ても覚めてもますださん。←


《送り手とずっとお友だちでいたい?》
ぞひ!!!!!!!!!!!!てか私が離れません!!!!!!!!(逃げて!)


《好きな漫画は?》
ここにきて漫画?笑 NANAと僕らがいたと爽子が出てくるやつ!なんだっけ…あっ君に届けだ!スッキリした。笑


《好きなお酒は?》
カシスオレンジ☆はやくもっと飲みたいっす!!←


saphiraさん!回してくれて本当にありがとう★これからもよろしくね!そしてこの夏を思う存分一緒に楽しもうねええええええええええ!