○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

SPECIAL DAY☆×2?

リーダー誕生日おめでとう(°∀°*)/☆
38歳ですね!!!フ〜↑(何)最近というか主にスピリットの歌露出ではとにかくリーダーがツボでしょうがなかったですwばきゅーんやらテンションあがって歌詞にないのに「HEY!」って叫んじゃったりとかほんとリーダーってこのお仕事が好きなんだろうな〜って☆そしてなによりもV6が好きなんだっていうことがびしびし伝わってきます!これからも永遠に!V6のリーダーでいてください!!本当に誕生日おめでとう!
そしてもうひとつ!今日でこのブログを始めてからまる4年になりました!!飽き性なわたしがこうしてこんなにも長くの間、ほぼ毎日のように日記を書いているなんて本当に信じられません!こうやって楽しくここにいることができるのも読んでくださる皆様がいるおかげだと思っております!いつもたくさんのお星様・コメント・拍手本当に感謝です!ありがとうございます!!5年目も変わらずな感じで進めていくとおもいますがどうぞよろしくお願いします!