○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

DANCEにKITAI!!!

かなーり話題に乗り遅れてますが・・・
「GUILTY」が9月2日に発売決定(^◇^)
おめでとおおおおおおおおおおお!テゴマスコンが終わった後に知ってもうやばすでした!テゴマスにあわあわVさんにあわあわ・・・わたし、しあわせです☆(なぜか片言w)ダンスが超楽しみ!なんてったってダンス大好き人間ですからね!はーやーくーうーたーばーんーぐーみーのーじょーうーほーうーをー!(ウザw)ジャケット見たけどカッコいいねー!久しぶりにすっげえHITかも☆
さてそういえば今日のめざどのカミセンVTR見ました☆なんで3人でいるだけでこんなに可愛さほんわかムードを放出できるんだろうね(*´∀`*)こないだのGIGで客席に語りかけちゃう剛つんを見てソロコンのMCを思い出しちゃったよ〜><カミコンのMC楽しみにしとります!3人の空気感を頭の先からつま先まで堪能しちゃうぞい!へへ☆←
とそんなわけで(もないけどw)GUIRTYの詳細を自分のために今更メモしておこうと思います!


井ノ原快彦主演ドラマの主題歌が待望のSINGLEリリース決定!「GUILTY」は、R&Bアプローチを取り入れ、「叶わぬ恋」を歌う新機軸の大人のSEXYダンス・チューン。c/wの「逢いたくて」は、「GUILTY」の続編をイメージしたバラード。


☆初回生産限定 ¥1890
【CD】

  1. GUILTY
  2. 逢いたくて

【DVD】

  1. GUILTY(Music Video Long Edit ver.)
  2. スピリット(Live ver.)   


☆初回生産限定盤(トニセン・カミセン盤) ¥1890 
【CD】

  1. GUILTY
  2. 逢いたくて

【DVD】

  1. スタートライン(アンプラグド ver.)/20th Century
  2. Hello―Goodbye(Live ver.)/Coming Century


☆通常盤 ¥1260
【CD】

  1. GUILTY
  2. 逢いたくて
  3. Medicine
  4. 蜃気楼
  5. GUILTY(カラオケ)
  6. 逢いたくて(カラオケ)
  7. Medicine(カラオケ)
  8. 蜃気楼(カラオケ)

えっとこれは全部買えと…?笑DVDを我慢できれば通常盤でいいんだよねー><とりあえず通常盤かなー><ああああえいべさまえいべさまえいべさま・・・嬉しいけどDVDは1枚にまとめてくださいよ><笑