○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスコンへの扉

どうもこんばんまー☆とうとう明日に迫ってきてしまったテゴマスコン!私も両部参加させていただきまーす(*´∀`*)明日1人で新幹線でうぃーんと大阪へ!実はこの歳ですが1人で新幹線なんて初めてで無事着けるのかがまず不安ですwまっ大丈夫だよね口あるしw明日の1部ははてなファミリーでの参戦ってことでもうテゴマスコンと同じくらい皆さんに逢えるのが楽しみすぎて心臓がやばいっす><どうぞ変人ですがよろしくお願いします><(え)明日はたぶんハイクでいろいろ更新すると思われまっすー☆
わあああホントに始まっちゃうんですね!前日なのに実感がわかなああい><城ホール行ったら流石にわくかな?テゴマスコンも初めてだし*1コンサート初日に参戦ってのも生まれて初めてだし一人旅も初めてだし大阪行くのも初めてだし初めて尽くしすぎるうううう!天使ちゃんたちは今頃なにをやってるんだろうな^^♪お歌の練習…は流石にしてないか?wOTKと同じようにテゴマスもドキドキしてるんだろうな〜♪ああ2人の緊張がお想像しただけでもうたまんないっす!← どうかテゴマスコンでたくさんの笑顔が溢れますように☆

*1:ってそれは当たり前w