○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブザー・ビート #1

男性役の大半がHEN☆TAIに見えてしまったのは私だけですか?笑


ってことでぴーさまドラマ見たよおおおおおお!月9!王道!って感じのドラマで見てても重くないし、気軽に見れるドラマだな〜って思いました。現実味はあんまないけど(だって偶然が多すぎる)(ってそれがドラマですw)ねー。さきちゃんたばこ吸ってたところ怖かったwぴーさまはなんかまだ役どころがつかめないけど最後のけーこちゃんとの会話が不自然すぎて笑ってしまったw私的には全体的にツッコミが多いようなドラマに見えたな〜まあぴーさまが出てるので見るけど…夜中に公園でバイオリンは近所迷惑じゃ?とかwあっそうそう!オープニングはカッコ良かったです!!あとでもっかいみーよう!お料理するぴーさまも捨てきれないな〜ふふ♪← そういえばドラマを一緒に見ていた弟が「きたがわけーことかあいぶさきよりやまぴーのほうが肌が綺麗でかわいいねー」ってつぶやいておりまして“おまえわかっとるやないかああああい!”と全力で弟を褒めたくなりました!(迷惑w)ぴーさまお美しくて眩しいです、目が潰れそうです><とりあえず来週もこのドラマチェックしたいと思いますだ!