○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2人の歯車狂い出す

心優しいはてなダイアラーのお友達様がネクジェネの音源を私にくださいました!!!本当にありがとうございます☆トニセン×テゴマスの絡みが聞けるなんて楽し過ぎるう!!じっくり聞かせていただきますよー♪わーい!!!
さて、Hello-GoodbyeのPVが今夜OAされるという情報を得てその前に曲を聞いておこう!と思いさっき初めてじっくりHello-Goodbyeを聞きました☆なんとなく昔のカミセンの雰囲気を思い出す〜☆剛つんの歌詞で可愛いところがあったなー♪PVも楽しみです↑カミセンワールドに飛び込む準備はできてるぞー☆そしてGUILTYも聞きました☆やっぱちょっと危ない系ですね!フ〜おとなあ!(え)剛つんのRAPが最高><最後の方のソロも大好きだー!ってなんか剛くんファンみたいですが剛くんの甘い歌声が大好きなんですよねー><ところでGUILTYの発売日はいつですのん?ばりばり踊る大人なV様たちを早くまた拝みたいものですね><