○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

☆22☆

シゲ22歳おめでとう(qPωO*)♪
ますださんがゾロ目だいえいいえいから抜け出せたと思ったら一週間経ってすぐシゲがその歳になっちゃうんですね!こやまに支配されてるみたいだ☆(言い過ぎw)ってことで22歳かあ〜おっとなー!(なんだそれw)


私的に21歳のシゲさんは加藤王国の話をした少クラプレミアムが印象に残ってます。あれを見てやっと加藤成亮って人をちゃんと知れた気がするんだよね(*´∀`*)足組んでノーコメントって言っちゃうシゲさんがいなくて本当に良かったです。エリートって言葉が好きで(語弊かしら?笑)インテリしりとりなんかし出しちゃうシゲだけど考えてることはいい意味で普通で昭和っぽかったり(w)するところが好きです。どや顔も変顔(@あぼ)もやまに対して一直線なところももうすっかり慣れました!メン愛シゲねこで若干びくびくしながら誕生日の日のご報告お待ちしておりますwシゲ本当に誕生日おめでとう!(●*′3`)