○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まとめてDON!

最近めっきり大学の課題とプレゼンなどに追われまくりなあやです┌(。Д。)┐ただいまー!なんとか閉店時間に間に合って七夕祭りフラゲしてきました☆閉店時間10時なのかぁ〜私しか役に立たないけどめもめもw早く開封して天使ちゃんたちを拝みたーい><
さて!一応見るものは見てって状態ですがなんせ細かい感想を書く時間がないのでまとめてさくっと書いちゃおうと思いますだ☆*1ちなみに昨日のこやまゲスト(仮)のテゴマスNEWSは聞いてたはずなのに途中で意識がなくなったので内容覚えてないっていうwそら昨日は3時間睡眠だったからねえ…録ってある(はず!な)のでまたの機会に聞こう!あとそだそだ!明日のテレフォンに手越さんだそうで☆おめてれふぉん♪←あっもちろん全くガードはってなかったよw増刊号ではいいともー!のとこ映んないかな…見たかったー><
ではでは続きから☆



○●○少クラ●○●
こ や ま に な り た い ヽ(〇′д`〇)ノ
と本気で思いましたwいや、こやまにならなくてもあの間に入れればi…← まっすーの抱きつき方にもれなく萌えました(*´∀`*)ああ…ああ…(言葉になってないw)トークのほうもますださんが自由のなにものでもないかんじで大変よろしゅうでした!手越さんが若干困ってる感じはまあ否めなかったけどうん☆あんなMCで十分です(ヒドイ)むしろあの空気間がてごますふぁんには心地いいかもね(*´∀`*)ぐふ。楽しみ。月刊こやまるはもうますだくんがかわいすぎてどうしようかと!横目ってあんなに可愛いんだね!知らなかったわあ〜(*´∀`*)他にもつっこみたい人はいるけどますださんしか目に入らないくらいお気に入りなかおに認定されました!おめでとう!(何のw)おうたのほうはもう安定感ばりばり*2で安心して見られますねん☆歌詞にそっておんなじことしちゃう手越さんと大きく揺れるますださんの姿が印象的でした。二人が笑顔で歌っている姿を見るだけで幸せな気持ちでいっぱいになります☆残りの歌番組も楽しみです。(って簡単な感想になってない気が今更してきたよw)


○●○イッテQ●○●
あわわわわイモトおめでとう&頑張ってね!心より応援しています(*´∀`*)ってことで24時間テレビのマラソンランナーが決まった日曜日はバイトでして帰って録画したものを見て知りました!(アンテナの誘惑に勝ったぜ!)それにしても手越さんも生で出てきてくれて超嬉しかった☆ちゅうでもなんでもするといいよ!(え)本編の方はまあ宮川さんどんまい☆← あの棒のやつ手越さんにやっぱやってほしかったな〜イメージは元気になろーそんの木登り手越さんねwうん似合うと思うよ登り系!(なんのはなしw)


○●○七夕祭りWS●○●
ズームインしか見てないけど手越さんかんざしかい!きらっきらしてたね〜(*´∀`*)もう女の子にしか見えなかったよ><ほんとずるい子!この映像も次のシングル(出してね!>JE)に入りますように☆あっで、PARTYのDVDはいつですのん?(´;ω;`)待ちきれないよDVD鑑賞DAYS!

*1:電車移動中に書いたので記憶違いがもしかしたらあるかも…?

*2:古いw