○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Hello-Goodbyeジャケ写公開

大人なカミセンって感じ!!けだるさが逆にカッコイイみたいなね!(え)初回でお顔が見えないのはおからくんかしら?通常盤は意外性が面白いかも☆*。うふふ☆← 私はソロCD盤を買おうかなーって思ってます♪ソロのの詳細も出ましたねー!


  1. You are my everything / Go Morita
  2. 4U / Ken Miyake
  3. Shall we Love? / Junichi Okada

剛つんの曲名見るとVさんのI'm yoursを思い浮かべちゃう☆まあ意味的には一緒だよねん♪ラブソングか〜ダンスはありなのかな〜?そして健ちゃんはまた言葉遊び的な感じだねー!おからくんはクサイ系?(失礼なw)しゃるうぃーだんすしか思い浮かばない私をどうにかしてw