○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

7月START!の日

ららちゃあああああん!お誕生日おめでとう!ってこんなところで名前出してごめんね><すっごい私事なんだけど定期の有効期限が3ヶ月前から7月1日で見るたび「ららちゃん♪ららちゃん♪」って思い浮かべてたんだよねwだからこの日が来てなんか私も嬉しいんだ!!笑
そんなまっすー大好きなららちゃんの誕生日の今日は久しぶりに高校の友達と遊んできましたー♪最近大学大学って感じだったから息抜きになったかなー!でも私の凡ミスと計画性のなさと運の悪さでけっこうはちゃめちゃな一日になったよwごめんねマイフレンッ><ってことで箇条書きで残しておこうかなーと思います。面白………くないと思うので興味のある方はどぞ!


  • 友達は今日授業Nothing!私は1限だけ。
  • 授業に間に合いそうになかったのでとにかく駅から大学まで早歩き
  • 授業中友達とメールしてたら(おい)授業終了時間を1時間間違えて伝えていたことに気づく…Oh!No!←
  • ってことで終了後大学から駅までわたし走る!
  • なぜかと言うと見たかった映画が1日1回しかやっていなく時間もぎりぎりだったから!
  • 新宿で待ち合わせしたはいいが映画館の場所が分からなくてパニック!
  • その前に友達が切符をなくす!Oh!No!←
  • なんとか映画館の場所が分かってDAAAAAAAAAAAAAASH!
  • チケットを買いに並んでたら私達が見たかった映画が売り切れだというアナウンスが流れる
  • Σ(Д)(Д)
  • ショックを受けた後トイレに行く(え)
  • 友達がなかなか出てこないと思ったらトイレが流れないとメールが来るw(面白かった!書いてごめんね><)
  • とにかくほかに見たい映画はないかと携帯でさがす
  • これだ!と決めてあとで池袋に移動することを決意
  • 走って体力も使ってお腹がすいたので駅に戻ってLunch♪
  • 一気に食して今日からSTARTのルミネバーゲンに参戦!
  • 人人人で若干疲れたけど私は1着、友達もお目当てのものGET!
  • 池袋に移動して映画館へごおおお!
  • なかなかその映画館が見当たらなくて調べてみたら全然違う方向にあったことを知るw
  • ルミネの女の戦いに参戦したせいで足がくたくたで喉もからからだったのでとりあえずお茶
  • これからどうしようかと話し合っていたら私の携帯にあるおとこからコールが…いやな予感
  • 一緒に課題をやんなきゃいけないその人から新宿に来いとお呼びがかかる
  • わたし遊んでますけどなにか?←
  • どうにもこうにも解決しそうになかったのでお友達とプリクラをとってバイバイして再び新宿へ逆戻り
  • ぐるうぷの人たちと会って買わなきゃいけないものをわたしの!お金で買って解散
  • どうにもこうにもむしゃくしゃしていた私はそのあと新宿で服を2着新たに買い足す
  • 地元の駅のCDショップでお前まだしてなかったんか!と言われて当たり前なテゴマスCD計4枚を一気に予約
  • ちなみに地味目のめがね女子のレジを狙って!←
  • あ…そういえば私まだドリボの振込してねえええええええええ!してこなきゃあああ!6日までだよね!忘れそう><
  • 帰宅

とにかく今日はよく走ったよ!移動したよ!な日でした。友達とは結局映画も見れずにバイバイしちゃったしなにしたんだろー!笑 まあでもこんな日があってもいいよね☆ってことでね!ある意味楽しい一日でしたwまた遊んでねー!