○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

当落出たあああ(●≧∀)尸

7時20分くらいにかけたらまだすいてました☆ぶうぶう言ってたらきましたねーやっと><(>rainさん☆)言ってみるもんだな!!!*1結果はー!?(続きから)

○●○追加●○●
ツアータイトルがジャニネにいいいい!
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
この字誰が書いたのwww*2見たときびっくりしたわ!アルバムとは違う字だよね?まあBoysが書いた字だとこんなんかなってことでまあいいや!笑 そしてツアータイトルの名前ですがなんて斬新な!!!でもイイと思います!“僕たちかみんぐせんちめーとるぼーいずだよ☆ツアー始まるよ☆”って感じだよね!(どんなだw)Are you ready tonight?は絶対歌うよねー><楽しみいい!



8/8代々木1部と8/9代々木2部取れてたあああ(*´∀`*)


代々木ラスト!代々木ラスト!←8日は追加に回されたけどまさか代々木夜が取れるとは!代々木は追加が3公演出てたみたいだから当たったのかな?代々木のラストに入るのなにげに初めてかもしれない☆楽しみいい><まあね、見事に9日仙台テゴマスと9日代々木カミセンがかぶったわけだけど…なんとかせなあああ!あとでテゴマスチケを交換に出したいと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m
あっあとそだそだ!カミのアルバムのジャケットが出ましたね☆帰ったらじっくり見よう(*´∀`*)ジャニWEBのじゃちいちゃくて見えない><(わがままw)

*1:ただ当落の日程が決まってて来ただけだと思いますw

*2:ってちゃんと計算されたデザインか?