○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24TV始動!

にゅうすジェロ(違)でやっとこさ見れましたー!!わーい☆にゅうすが6人でテレビに映ってるってだけでなんか嬉しいなー♪うをおおお!Tシャツも見れちゃうんだ!かわいい…かな?笑 結構シンプルな気もしなくもないけどうんまあいいか!(え)まっすーはホントに黄色のTシャツが似合うな〜^^♪両手DEガッツポーズが可愛すぎます><そして手越さんにちょうどカメラが行ったときの表情なんですの…!!!横目にベロ出しwwwいや、たまたま映ったのがそこだったんだろうけどペコちゃん大好き人間なんで(リアルでもw)ヤヴァイっす…!よくイッテQでもたまにペコちゃん状態が見られるけど手越さんの癖なんかな〜?><まあ私的にはどんどんやってって全然構いませんよ!!!←
パーソナリティは菅ちゃん・ベッキーネプチューンかあ☆みんな大好きだあ!ちょうどホリケンが今ちょっとしたブームになってるしw(たぶん剛くんファンの人で@うたばん)わたしも結構ホリケン好きでこのあいだ剛くんファンのかなちゃん(@sheep)とコメント欄で盛り上がったし個人的にタイムリーな気がしますw名倉師匠も好きだしホリケンを温かく見守るたいぞーも好きだし、うん!ネプチューンいいね…!24時間がっつし見ることになるし(たぶん)パーソナリティって結構でかいなあなんて決まってから思った!
HPで観覧の募集も出だしたんですね〜うううどうしよう!30日長っ!テゴマスコンの当落を確認して落ち着くかと思いきやスケジュール帳を眺めお次はドリボをどうしようかと悩み、テゴマスコンについてもまだ悩み…全然自分の心が穏やかじゃない\(^o^)/日常的にも忙しいけどOTK事もやっぱいろいろあって忙しいよね><でもそれって結局ぶーぶー言いながらも楽しいんだよねwってことでようわからない話になりましたがここでしめますw