○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのうた♪

同じカテゴリーだけどわけちゃうぜ!ジャニネでロゴ見てきた〜☆シンプルだけど字体が可愛い><
「テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪」
まず注目したのは“1st”ってとこ><わざわざかくなんて2ndを期待しちゃうに決まってるじゃない><ってことで1stも始まっていないのに2ndがあることをすでに期待しているわたしw妄想 is Freedom(^◇^)← そういえばMフェアにテゴマスが出るらしいと聞きつけてもうすでに涙でそう!わたしテゴマスを好きになった理由にMフェアの出演が結構大きい気がするですよね〜♪新曲のほかにどんな曲を歌うのか楽しみ〜♪ゲストが多いみたいだけど歌うよね?ってか歌ってくれなきゃやだよい><(わがままw)
さてさて、知った時に信じられなかった追加公演の日程を一応自分のためにメモして残しておきますだ☆


※追加公演

ほんとーに何回見ても追加公演多すぎる\(^O^)/知ったとき1人で駅のホームのいすに座ってたんだけど周りに人いるのに「え!?」って声出しちゃったしw増えるのは嬉しいけどテゴマスの声も心配だしそれにこんなに増やすなら最初からもっとっていうのが正直な意見だよなぁ…><見るからに仙台はおかしすぎると思う><仙台→広島→仙台って!移動大変そうだな〜><まあもう決まったものはしゃあないけど絶対おっちゃんテゴマスをなめてたでしょー?しっかり!!(偉そうにw)