○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごますな1日。

私の戦い*1は18:30から始まり21:18に終止符を迎えました。以下結果とこのあいだダイアリーにちょろっとかいた私の似ても似つかないテゴマスの絵晒しです☆興味ある方どうぞ♪



いまのところ仙台2公演、札幌1公演の参戦は無事決定しましたー(*´ω`*)


ちなみに全部追加っす!まだ確認できてないのがあるのでもしかしたら増えるかも…?でもここで困ったことが…8/9の代々木カミコンを申し込んだのに*28/9のテゴマス仙台が行けることになっちゃったんですよねー><かぶったらどうしよう><まあ交換とか上手くしてどうにかするしかないですよね…そして地元の代々木が死んだ!!!!!!!!信じられない…!30分あればいける距離なのにな〜ってことで頑張るしかないっす!代々木行きたいよー><
代々木は外れたけどとにかく1公演でも、テゴマスに逢えるってだけでも嬉しくて当選が分かった時は涙が出ちゃった。あの浴衣が似合うきゅーとな天使たちに逢えるんだよね(*´∀`*)幸せ☆*。今からすでに妄想列車が発車しており非常にヤバいですwああ楽しみだなあ!今年の夏期待しすぎていいでしょ♪ウフ♪←

さて、そして下のやつはコンのしおり的なものを作成しようとしてこんなんになりましたw似てないし肩の部分おかしいwしかも日程が6公演だったのに20公演になったからこれじゃあだめやん!まあお遊びなのでうん。これでいいか。(いいのかw)

*1:電話DE当落確認

*2:代々木8/8も申し込んだよ!