○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごますぽっど?


日曜日に結局新しいiPodを買っちゃいました〜(*´∀`*)水没させたiPodは起動はするもののボタン触っても動かなくてそれなら新しいの買っちゃえいとなったわけです。色はおから・ますだカラーの黄色にしました☆前のがピンクだったから並べて“テゴマスやーん+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.”と1人でにあにあしながら見とれてますw(怪)第2世代から第4世代にチェーンジして動画がやっと見れるようになって早速スピリット(Mステの)とかアイアイ傘のDVDとかサマタイ・weeeekのPV映像入れてうほうほしてます☆← もっとたくさん入れよーう!てかそれするための時間をくださーい!!!