○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

動く涼介センセーに惚れ。

王様のブランチ見たよー!タッキーはクロサギみたい!って私も直感で思っちゃった!てかぴょんぴょん跳ね〜の電話しながら〜の走る子が可愛いんですけどどこで売ってます??← ああ、これから毎週また兄貴のドラマが見れるなんてめっちゃ贅沢だあ☆(直輝くんもあるし尚更ね☆)わあでもダメだw怖い顔してるとどうしても兄貴が宗祐に見えちゃうw宇多田ヒカル流れちゃうwwwこの勝手に起きちゃう現象どうにかしなきゃなー(っていいつつ克服できない確率120%w)タッキーは先輩風吹かせていっぱいご飯行っちゃいなYO!!そして連載にそのこと書いちゃいなYO!待ってるねー!(強制w)