○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

しげ猫其の四拾壱

題してペアルックの正体。(何)まさかの髑髏on髑髏だったー!!!!!!手越さんやることやっぱ違う!ってかその現場には髑髏さんが3人もいたのかwおそろしやwでも前に書いたことあるけど私もむかーし髑髏好きでペンケースとかに髑髏さんがいたりしたんだよねwちなみにテープとかも持ってる。ほら。→←たぶん探せばもっと出てくるんじゃなかろうか…今はそのような趣味はない(と思う)ので手越さんにぞひ送りつけてやりたいです^^♪(え)話戻って最後のシゲさんのオチが私にはまったくわからなかったよ?なにこれ冗談?マジ?なんであげる必要があるのかようわからんわー!まあいいか!(いいのかw)とにかくシゲさんも仲間に入りたかったってことでいいですね。うん。(自己解決)