○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

マサの破壊力

Mステ2週目ー!Mステはやっぱ流してくれる曲の秒数が長いからいいよね★これからもMステ2週連続出演は譲れないな…!感想行きまーす!


  • ミニステ残念ー上地さんだよーまあ好きだからいいけど(*´∀`*)←
  • 健ちゃん+ピース=似合わないわけがない(まがお)
  • おからくんはノースリ担当が多いよねーやっぱ似合う☆
  • 健ちゃんはまたもやクールビズですか!
  • リーダーがほぼ皆無w
  • Superfly今度借りてこよー!BOSSのOP大好きなんだよね(*´∀`*)
  • ちょwSuperflyが歌い終わったあといのぱらさんわざとっぽいwでも面白い☆
  • 1位おめれと〜(*O艸<*☆)
  • 上地さんとおからくんが行った結婚式ってあおいちゃんかしら?
  • それにしてもおからくんの腕むっきむきやなー!(今更w)
  • バック転を避けるトニセンwまあからだは大事だからね!踊れなくなったら困るしね!でもVコンでは魅せてね☆(矛盾)
  • フライングじゃなくてツラレテタのかひろしw想像しただけで面白い画だw
  • おうた。いのぱらさんのバッチリカメラ目線入りましたー!
  • ヤバい最近リーダーがツボだw初っぱなからバーンはヤバいっしょいろんな意味で!
  • Aメロ入るまえのッタタンで足をくいくいってやる振り(わかりにくいw)を一人一人リピして見てたら足の開き具合とか早さとか個性がでて面白かったですw
  • ♪ほら光が「射すよ」のおからくんの指がかわゆい><
  • 「♪信じらながら」のぐるぐる大好物だから全体的に映してよ〜もう><(ただの駄々っ子w)
  • 「♪走るから」でちゃんと走る振り付けしてたんだー!
  • ぱふゅのDREAM FIGHTERrの「♪僕らは走り続けるんだいぇい☆」を思い出した!
  • いっつも「♪かなう夢も」ってとこだけやけに元気な振り付けだなーって思うw
  • 円ダンスは何回見てもやっぱ飽きない(断言)
  • マサが二回目撃ったwww
  • いのぱらさんがマサ(37)にせくはらw
  • やっぱリーダーおかしいよ!いや楽しいのか(^^)
  • 「HEY!」がミュージカルチックw大好きすぎて(面白いともいう)弟*1と鬼リピしましたw
  • 健ちゃんのほんとの立ち位置そこだったんだー!そら1回目でっこみたくなるわけだ☆
  • カエラちゃんにメッセージおくるぶいさんをみてほんわか(*´∀`*)
  • ちょっと内緒話してる〜おからくんと上地さん!ずるいー!←
  • いのぱらさん脱いじゃってワイルドだねw
  • 剛健いちゃいちゃー><腕の筋肉比べかしらん?
  • ちょっと!若旦那で遊ばないのw


とにかくおうたは終始マサがツボでした!ほんと楽しそうでこの人がリーダーで本当に良かったって改めて思った!!そして席に座ってる時のVさんが今回は面白かったねーw若旦那叩くなwさて!明日(というか日付詐欺してるから今日)はマサの少年時代と少クラプレミアムとうたばん!Vさんずくしな日曜日です!トニカミの曲披露が楽しみでしかたないよおかあさーん!

*1:もともとリーダーソロがお気に入りの