○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

スピリット発売日…☆*。

今日1日でスピリット含む新曲6曲を永遠と移動中に聞いていたのでもう脳内で再生できるくらいになってきたあやです!スピリットは正直最初はあんまりパッとしない印象だったんだけど今は大好きだー!元気になれるもん!そしてCHANCE!は歌詞がちょっとふざけてるのが逆に面白味を増しててどんどんハマっていきます><うわーいいわやっぱりV6!!!トニの方は今日いっぱい聞いてたらredの方が好きだなーって思いました♪ちょっと投げやりな感じの歌い方が耳に残る!カミはどっちが好きだろう…迷うわー><決めらんない!まっ結局何が言いたいのかというと新曲発売って至福の時だよね〜ってことです(*´∀`*)早く感想書きたいけどまとめられる自信がナスだよー><
そうそう!明日からはちゃんえーも各地で見られますね☆私はテレビ埼玉が見れるんで明日見れるー!PVの裏側流れるかなー?楽しみー!明後日はMステもあるのか!新曲が発売してからもまだ楽しみがあるなんて久しぶりの感覚ー♪リーダーのドラマもなんだかんだいって今度の日曜日とか早すぎるわー><
話変わってまだカミコンの振込をしてない人がここにいますw高校の時にOTK活動をともにしていた大親友のおともらちと話し合ったのでやっと明日お金とばいばいしてきます。(メインがお金になってるw)チケットになって帰ってきてねー><