○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

映画俳優☆剛

ぎゃああ剛つん映画出演決定おめでとう!
斗真くん主演の「人間失格」に出演するということを夕方アンテナの方で知りました、ありがとうございます!!知ったとき私がOTKだってばらしてない友達と大学で作業してて普通にびっくりして「えっ!?」って声に出しちゃって不審な目で見られましたwだってびっくりしたんだもーん!剛つんは中原中也役ですか〜名前聞いたことあるくらいだなー><確か日本史でやったけど覚えてなー!い(ダメダメ)勉強しなきゃ!それにしても剛つんがスクリーンで見られるなんて嬉しいですね^^♪製作発表も今日行われたみたいなので明日はチェックしなきゃー!!!本当におめでとう剛くん☆*。
話が変わりますが、今日いいともにリーダーさかもつ出てたらしいですねー><普通に知らないから見てないし録ってないー><頼むよーじゅむしょー><(人のせいにするw)