○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チキンボーヤに嫉妬。←

「手越が始めに曲をかいて、曲を作ってその曲を僕がもらってそれに詞を書いたんですけどぉ、まあねその手越の世界観というかTHE手越っていう感じの曲なんですけど、それをいかに増田色に完全に染めてやるかっていうね〜」
チ キ ン ボ ー ヤ 羨 ま (*´Д`*)
手越さんに生み出してもらって増田色に染められるとかどんだけ贅沢なの…!なんて考えてしまった痛いOTKですw私もますださんに完全に染められt…(黙れw)手越さんの世界観とますださんの世界観が混じり合うとどうなるのか本当に今から楽しみでなりません☆分離せず上手く融合してることを願ってます☆それにしてもいくら想像してもどんな曲なのか浮かんでこないよチキンボーヤ><おまえさんいろんな意味で強いね…!約1ヶ月後の逢えるときまで待ってろよ〜!!!(なにを)