○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HEY!HEY!HEY!

おはようございます!昨日感想書きあげたのにUPする前に寝てしまいましたー!ってことで朝から更新です★HEY!HEY!HEY!は時間が予想通り短かったけどリーダーのクローズアップが面白かったですw早速行ってみよー!!

  • 健ちゃん腕がぴっちぴちで男前!
  • おからくんのスキンシップ話は正直若干飽きました。←
  • 岡田君はにやにやしちゃうからずっとつっこまれっぱなしなんだよねー?
  • サンダバのおからくんビューティフォー(*´∀`*)
  • 細くてきゃわいい!わたしこれくらいのおからくんが好きだったのにー><(戻れない過去)
  • おからくんはタモさんにも浜ちゃんにもさわられる運命なんだね。わかります(なにが)
  • 健ちゃんも今年ってかあと1ヶ月もしないで三十路か〜信じられないよねー><健ちゃんはみんなのアイドル永遠の17歳だもんね><
  • 柔軟性対決ー!ちなみにわたしは前屈しても床に付かないよ!(いらない情報)
  • リーダーはやっぱり柔らかいね><見習わないとなー(っていいながら努力はしないんだろうな私w)
  • 正座から逆立ちすげえ!なんて技なのー!?名前つけちゃえ!
  • ひろしがこういうことするとドッタンバッタンが自動的に出てくるw久しぶりに見たくなってきたな!
  • おうた。ベストの横線がなんか不気味w
  • イノ健が歌ってる時のダンスがスキー☆*。
  • ぐるぐるぐるぐる♪←
  • 円ダンスキタースローで何回も見ちゃった!(ほんとに好きなんだよー!)
  • 最後の振り付けはしゃがむとこまでいくのねー勉強になります!(なんの)
  • やっぱリーダーのソロ部分が歌的にもパフォ的にも大好きだ(*´∀`*)


HEYは短すぎるけどMステとは違うカメラワークで見れるのでまあよしとしよう!(上目線w)イノ健のパートと円ダンスのリピ率が高くなりそうな予感!!さて今日はスピリットのフラゲ日ですね。忘れないように帰りに取ってこなきゃ!!待ってろよースピリットー!!!