○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

それぞれの未来できっと笑おう

昨日のMステの感想かきまーっす♪HEYの予告と衣装が違くてびっくり!ピンク濃いいなーwでも慣れました!(いつもの如く何回も見てたらね☆)来週は衣装違うのかな〜♪楽しみです。

  • ミニステはmisonoが主。来週はVさんをお願い!
  • misonoの第一声が「V6さんがイジメル〜!モツみたいモツみたいって!」www剛健かな?w
  • ちょ!何事もなかったように通り過ぎるVさんw面白いですw
  • Mステスタート!わーカミセンが固まって階段降りてきたー!それだけで興奮!
  • あの外人のひと(アバウトw)衣装すごすぎ!どうしても目がいってまうw
  • そっかーVとしては9ヶ月ぶりなんだね><でもトイレのある場所は覚えてようね!>リーダー
  • トーク中のいのぱらさん股のあいだに手入れないの!!←
  • カミコンのために意気込むカミセン萌え〜(*´∀`*)
  • 岡田君に「よ〜しこいっ☆」なんて言われたら迷わず突進します!←
  • 実演ナ〜イス!!!!!わああ私が剛准の絡みがどれだけ好きか知らないでしょー><キャー!
  • マイクが邪魔なのかなかなか上手く実演できてないwけど可愛いからいいです。(甘い)
  • おからくんがリードしてフォロー。いい関係です!(何)
  • 掛け声上手なアイドルずんいちw
  • リーダーの声の話は何回も聞いたことがあるのでいいです。(ヒドイ)
  • 最初の間奏のとこのダンス好きだ〜!いっぱい見て覚えないと!(脳内で再生するためw)
  • スキンシップなぴろしとおから微笑ま〜★
  • 剛つんがダンスしながら自分のパートじゃないのに口ずさんでるのが可愛いです!
  • サンダバを思い出すよねw(サビをずっと続けて歌ってたってやつ)
  • 「どんな時でも」の振り付けどおしたwぱかぱかー^^♪
  • ひろし・・・頑張れ!!!!!!!
  • わ〜間奏で私が大好物な円ダンス*1があああああ(*´∀`*)わかってるね振り付け師さん☆
  • 今日はリーダーのダンスがすげえキレてる気がする!動きが大きくてめっちゃ楽しそう☆
  • 大サビに健准って珍しいよなあ〜可愛いなー☆*。
  • リーダーのソロ大好き〜☆弟が「歌うめえ!」って褒めててなぜか私が嬉しくなりましたw
  • いのぱらさん横でぴょんぴょんしすぎw
  • わああ最後の6人の横並びいいな〜みんなーもっと笑顔で寄って寄って!(誰)
  • ちょっと健ちゃん曲終ってひろしとだだかぶりだよwひろし顔をひょいって出してるw
  • おからくん→苦笑い
  • リーダー→横向いて健ちゃんに指差しちゃってるw
  • 健ちゃん最後の立ち位置間違えたのかな?
  • 超堂々と仁王立ちしてたけどね?w
  • ないすばでーな外国人の方が歌おうとしたときみんなにあにあしすぎだよwおいしい席だったないろんな意味で!←


ダンスはまだ見られる機会がいっぱいあるのでカメラワークを変えてもらってもっと堪能したいです☆*。正直やっぱインパクトに欠けるな〜ってリアルタイムで見たときに思っちゃったんだけどリピしてたらそんなこともすっかりなくなりリピが止まらない自分がいましたwはあなんて自分勝手なんだろう!はは!(って笑えない)

*1:サンダバのリーダーソロ部分・グッデイ!!のイントロ・ハニビの間奏・LIYHの最後のサビetc 他にもあったっけ?